へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

Take Five

2018-01-16 00:37:51 | 音楽
20年越しだよ。

たくのみ。見ていたら、
第三の男の曲の話をしていて、
そういえば、探しているあの曲も
第三の男だっけ?と思い出す。
でも第三の男と言えばあの曲しか
出てこない。
そこで探し方を変えてみる。
確か栄養ドリンクのCMの曲。
サモンだったよな
とサモンで探してみると、
ちん○でお馴染みの
Work Songという曲。
あれ?違うバージョンがあったはず。
と探しても出てこない。
それならば今度は
ジャズで探してみる。
そしたら出てきたこの曲。
Take Five。
20年越しに分かって
本当嬉しかった。

客先の携帯の着信音だったり、
笑う犬のEDで演奏していた時に
第三の男と書かれていたから、
それで覚えていたけど、
調べてみたらアリナミンVの
CMだったことも知る。
所詮記憶なんてそんなもんか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日始まり | トップ | 医者に行け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。