へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

一晩寝かせた理由

2014-01-27 01:06:17 | 趣味
飲んでました。

スマホを品定めする為に、
わざわざ2日かけたのは、
横浜で飲んでいたから。
というかそういう理由付け。
色々辛い時は、
横浜で飲むことが多いね。
以前飲んだことあるお店だったけど、
その時はゆっくり出来なかった。
今回は美味しく
飲むことが出来て良かった。
何か雰囲気が良くて
和むんだよね。
また弱くなったら、
ここに来よう。

生飲んでお茶割り飲んでいたが、
疲れなのか酔いが早かったような?
お店を出てベットで倒れて、
気付いたら午前4時過ぎだったのは、
かなりビビった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品定め | トップ | 魔のアップデート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。