へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

魔のアップデート

2014-01-28 15:53:47 | パソコン
信用してたが。

リンゴの音楽プレーヤーが
アップデートということで、
やったのだが、
途中であるファイルが無いと言って、
途中で止まってしまった。
もう一回アップデートやっても駄目。
アンインストールしてやり直しても、
同じ結果になった。
この状態ではプレーヤーを
使うことも出来ない。
八方塞がりだなぁと
色々調べてみたら、
リンゴのソフトウェアを
全てアンインストールしなきゃ
駄目だそうな。
何じゃそりゃ?

試しに全部消して、
電源落としてから再インストールしたら、
上手くいった。
あれから数日経ったから、
公式に対処方法載ってるかもしれないが、
何でもかんでもアップデートしちゃ
いかんのよねと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一晩寝かせた理由 | トップ | 血圧急上昇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。