へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

反省すべき点

2013-02-21 21:37:51 | その他
確かにその通りかも。

会社の車が壊れて、
代車が来たのだが、
これが全然駄目。
坂道登るパワー無いし、
スピードもアクセルベタ踏みでも
全然出ない。
そんなことを両親と話をしていたら、
父からそんなパワーがあっても、
スピード出しても、
到着する時間は
あんまり変わらないのだから、
無理して運転することはない。
安全に運転することを
優先させなさいと言われた。

いつも出かける前に
お土産を期待しているよ
と言われる。
そのお土産とは
無事に帰ってくること。
慣れた頃に油断して、
事故起こさないよう
安全運転を改めて
心掛けなければならないよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪国、雨、そして雪国 | トップ | ブチ切れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。