へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

ブチ切れ

2013-02-22 01:22:50 | 仕事
普通ならばそうだよな。

会社の契約社員が、
上司にブチ切れて、
明日から会社来ないと
言って出て行ったそうな。
こき使われていたから、
待遇の改善をお願いしたけど、
上司が聞く耳持たなかったのが、
原因みたい。
自分の新人の頃、
上司にブチ切れて、
出社拒否していた時もあったけど、
その頃より今の方が、
環境は凄まじく悪い。
普通なら絶対他の社員も
同調するけど、
今の状況じゃ疲弊しきって、
反論すら出来ない。
体力ある内の
ブチ切れだったのかもなぁ。

問題なのはその負担が、
更に増えるだろうなと言うこと。
個人契約の為、
人材会社から代わりに寄越す
ということはないだろう。
この機会に上司が、
仕事のことを考え直してほしいが、
多分無理だろうし、
またいらない仕事をホイホイ
拾ってくるのだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省すべき点 | トップ | 東映フライヤーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。