へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

望まれていない

2007-02-22 00:57:45 | 仕事
そうなのかもしれない。

昨日付けで勤続25年の人が、
辞めることになりました。
この方は以前自分が職場で、
うとうとしていたら、
引っ叩いた人です。
過去にも今にも
現場で引っ叩いた人は、
この人だけ。
思いっきり叱ってくれた
数少ない人。
旅行でも色々な武勇伝を
残してきた人でもあります。
旅館で某団体の部屋に
特攻かましたり、
韓国まで来て三ツ星ホテルの
エスカレーターを
縦横無尽に駆け回ってたよなぁ。
そんな方が辞めてしまうのはちと寂しい。
この人は皆に辞めるなぁって
言ってた人なのにな。
う~む。

そして昨日の徹夜の帰り道。
車の中で上司が色々とお話しました。
その中で会社に突っかかる人間は、
望まれていないのかなぁと。
上の人も同じタイプなので、
そう考えたのか?
真相は分かりませんが、
間違ってもあの悲劇が
また起きないことを祈ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は徹夜でした | トップ | 何か不思議な感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。