へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

昨日は徹夜でした

2007-02-21 23:31:50 | 仕事
だからこんな時間に。

でも実際は徹夜というものでは、
なかったのです。
夕方に出勤して現場作業開始。
そして色々とトラブルがありましたが、
午前2時に終了。
さて事務所に帰って寝ようかと
思いましたが、
上司が自宅まで送ってくれると
いうことでお言葉に甘えて
帰ることにしました。
なので今日は丸々1日休みで、
ゆっくり過ごさせて頂きました。

今日は1日考えることが、
出来ました。
そのことはまた数時間後に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックスしすぎ? | トップ | 望まれていない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。