へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

ワールドワイド

2007-04-29 01:49:03 | 気になる物
ここは日本だけど?

私用で秋葉原に買い物へ行きました。
そこでのお店のひとコマ。
買い物が終わって店を出ようとしたら、
お客さんに一生懸命デジカメの説明を
している店員がいました。
すごいなぁと思って、
店員をよく見てみたら、
なんと外人でした。
ちなみにここは免税店ではありません。
日本なのに客が日本人で、
店員が外国人。
何か変な感じでした。

売れたかどうかは知りませんが、
つくづくワールドワイドだなぁと
思いました。
明日仕事で行きますけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連絡くれよ | トップ | 考え方を変えてみよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。