へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

Zoom

2020-04-17 02:00:54 | 趣味
色々と可能性はありそう。

自粛ということで、
Zoomというアプリが
流行っているみたいだ。
しばらく様子見だと思っていたけど、
急遽それを使うことになりそうなので、
昨日ダウンロードして、
設定を色々やってみた。

1つ分かったことは
iPhone8以降ならば
緑の幕を使わなくても
バーチャル背景は使える。
パソコンから同じ条件でやってみたら、
緑の幕を使ってくれと出る。
iPhoneをiVCam経由で
カメラとして使った場合も
同じように出る。
それならばiPhone単独で
Zoomアプリを使って、
外部出力で大きい画面のディスプレイに
移した方が良いと思う。
音が五月蝿いというならば、
先にiPhoneにブルートゥースイヤホンを繋ぎ、
音を出さなければ良いのでは?
と考える。
というか明日はそれでやってみる。

さてどんな感じになるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムービーカード | トップ | Zoomその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。