へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

ブロック

2010-01-22 02:18:31 | パソコン
正直分からん。

もうそろそろ今使っている
元ムーミンのセキュリティソフトの期限が切れる。
このまま同じやつを使おうと思っているが、
最近良く見る某サイトが危険と見なして、
警告が出る。
今まで普通に見ていたのに、
いきなり駄目?と思ってしまう。
色々ウィルスが流行っているから、
分からなくも無いんだが、
最近このセキュリティソフトの
性能に?が付く。

今日改めて見ると何にも出なくなったが、
違うサイトが駄目になった。
ますます分からんので、
現在違う物も含めて検討中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田さん | トップ | 遠くまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。