へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

階段を使わない

2021-02-13 16:01:04 | 趣味
自分は極力使っているが。

同僚と現場移動中
エレベーターを使うことが
多いなぁと感じる。
他の同僚も同じで、
一つの階を移動するだけでも
使用している。
以前はそんなこと無かったのに
年取ったからかなぁとも思うが、
自分より年下で
それ程変わらないのに
ちょっとした移動でエレベーター使うのも
どうかなぁと思う。

それこそ体の何処かしらが痛い
ということであれば、
分からなくもないが、
階段使わなかったら、
体の衰えも早いのでは?と。
自分は極力階段、たまにエスカレーターを
使うくらい。
この御時世、エレベーターの密閉された空間とか
エスカレーターのある方が混雑するので、
あまり使いたくないのよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュウォッチアニキ | トップ | 昨晩の地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。