へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

海の見える街

2018-08-01 00:14:32 | 音楽
これなんだよね。

沼津のホテルから景色を見ていた時に
ふと頭の中で流れてきた曲。
何だったっけ?と思ったけど、
その日の夜にTV見ていたら、
同じ曲が流れていた。
海の見える街。
魔女の宅急便でもおなじみの曲だ。

小さい頃はジブリをよく見ていたから、
頭に刷り込まれていたのかも。
今聴いても聴き入ってしまうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もどかしい | トップ | 暑いのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。