へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

いきなり食事

2024-07-27 23:07:37 | 趣味
まさかそう来るとは。

毎週恒例の姉の子供の体操教室を
休むということなので、
母が会いに行けないとがっかりしていたから
姉に夕食一緒に食べないかと
駄目元で誘ってみたら、
行くという話になり、
夕方ゆっくりしていたが、
急遽準備して出かけることになった。

いつもなら断られるけど、
まさか食事に行くことになるとはなぁ。
母も喜んでくれたから、
これで良かったかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また点滅 | トップ | 一通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。