へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

パソコン無くとも

2016-04-21 22:53:44 | パソコン
実際大丈夫なんだよね。

今、パソコン無くとも
スマホだけで暮らせる世の中って、
某記事に載っていたのだけど、
そんなわけないと思っていたが、
実際1週間くらい使わなくても
全然大丈夫なんだよね。
スマホだけで事足りる。
以前はパソコン無きゃ
生きていけないと思ってたけどなぁ。

ゲームとか動画などの処理は
パソコン使うから、
まだまだ必要なのだけど、
それだけスマホの性能が、
良くなったってことか。
そのうちスマホも必要無い
という日も来るかもしれないなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通に暮らせば | トップ | 本当の一区切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。