へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

更に続きのレビュー

2012-03-18 02:18:28 | 趣味
簡単にだけど。

というわけで更に続きの
レビューでも。
でもあまり触ってないので、
簡単にだけど。
まず思ったより重いかな?と。
以前のウィルコムと比べて、
そう感じた。
バッテリー容量が大きいからかな?
画面は綺麗だと思うが、
ワンセグの画像はそれほどでもない。
これは違う雑誌でも
載ってた情報だし、気にしちゃいけない。
ワンセグ付いているだけ、
良かったと思えば良い。
バッテリーの持ちは、
他のやつ持ってないから
分からない。
それほど触ってないし、
ウィルコムと比べて、
まぁそんなもんじゃないかと。
ホームキーが画面と同じ
タッチパネル式なので、
下までスライドすると触ってしまい、
アプリが終わってしまう。
これは慣れだろうし、
それが嫌だったら、
一つ前の世代を買えば良い。
ただ付属のmicroSDカードの容量が、
2Gなのはどうだろうか?
これは近日中に容量の大きい物を買う予定。

簡単にレビューしてみたけど、
他の比較がかなり前のウィルコムとの
比較なので微妙な気も。
ただ使いこなすには時間が、
かかりそうだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリセーフ | トップ | 違和感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。