へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

夜勤やって昼勤

2022-04-28 23:20:32 | 趣味
寝られなかった。

昨晩夜勤やってから、
今日は通しで昼勤。
途中仮眠取ろうと思ったが、
結局取ることが出来ず、
そのまま昼勤に。
以前ならそのままでも大丈夫だったが、
今回は途中意識失いながら、
やっていた。

前なら移動中に寝るチャンスはあったが、
今回はほぼ無し。
何とか勤務時間を終えて、
寝られると思ったら、
買い物に付いていくことになり、
布団に入ったのが、
日が沈んでから。
本当に辛かったが、
翌日はフリーなので、
ゆっくりと休ませて頂きますわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路線バス | トップ | 身体が休まらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。