へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

路線バス

2022-04-27 17:36:26 | 趣味
結構あるものだ。

昨日の続きで、
路線バスなど調べてみると
いろんな行き先があった。
それだけ全国各地から
来るというのが分かる。
高速バスも走っているので、
それもありだなぁと思ったりしていた。

何より電車が止まらないことが前提。
それさえ無ければ、
使うことはほぼ無いだろうけど、
心に余裕持つなら、
色々な手段を覚えておくべきなんだよねぇ。
今後もアップデートしていく予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風 | トップ | 夜勤やって昼勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。