へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

ジャパンタクシー熱

2024-06-09 23:52:55 | 趣味
まだ気になる。

薄い本を読んでいたら、
車の話が出てきて、
どんな車がお勧めかということになり、
ジャパンタクシーはどうか?と。
言わずもがなジャパンタクシーは
巷で走っているタクシーで、
後部座席が広く、天井も高い。
乗り降りが楽な印象。
一時期良いかもと思い、
色々調べたことがあった。
でも商用車でスタンドが少なく、
不便という理由で止めたのだった。

薄い本にも似たようなこと
書かれていたので、
そうだよなぁと思ったが、
また調べてみようかな?と
熱がちょっと出てきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中の人ではない | トップ | 食事探し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。