へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

チャイム

2011-07-30 01:38:18 | 仕事
ちょっとビビる。

いつもと違う現場。
隔離された現場で、
しかも上司を引き連れて、
いつもと違うテンション。
慣れない手付きでやっていたら、
いきなりチャイムが鳴った。
というかこんなこと始めて。
自分の他に中で作業やっていた人の為の
チャイムだと思うが、
あれがもし一人の時に鳴っていたら、
もっとビビッていたと思う。

ここの現場って喋り声が聞き難いし、
電話の相手の声も全然聞こえない。
そんな中チャイムだけは
しっかりと聞こえるって何でだ?
どうせなら電話とかも
もっと聞こえる仕様とかに
ならんかなぁ。
そうすればただでさえ慣れてない現場だから
もっと仕事しやすくなるのになぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値下げ | トップ | 意味無しスマフォ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。