へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

意味無しスマフォ

2011-07-31 02:14:44 | 趣味
無駄?

同僚が今まで使っていた携帯が
使えなくなるというので、
スマフォに機種変したそうな。
しかも自分が狙ってた機種に。
羨ましいなぁと思っていたけど、
使い方が分からず、
電話しか使ってないとのこと。
これじゃ意味無しだよなぁ。

でも誰でも最初はそうだし、
そのうち使い慣れていくはず。
また使い方分からなかったら、
教えるついでに
色々やってみるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイム | トップ | サクサクセス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。