へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

ピタゴラスイッチ

2007-04-25 01:04:14 | 気になる物
頭から離れない。

DVDを買いに某秋葉原のお店に
行ってきたら、
あるDVDの映像が流れていました。
それはピタゴラスイッチ。
NHK教育でやっている番組ですが、
休みの日にチャンネルを変えていると
つい見てしまうのです。
気になったので、
お店で立ち止まってしばらく
見ていました。
何気ないことですが、
それが面白い。
上手く出来ているなぁと
感心していました。

キャストを調べていたら、
結構豪勢だったのに、
驚きました。
いつもここからだけじゃ
ないんだなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンカー | トップ | バナナココナッツフラペチーノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。