へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

もんじゃ焼き

2019-03-11 13:49:55 | 趣味
餅は増量で。

親友宅に癒されに行き、
その後、鉄板焼きのお店へ。
何回も行っているが、ここのお店は
もつ煮込みも美味しい。
今回はもんじゃ焼きを食べたが、
いつも餅は増量で頼む。
酒も進むね。

いつもより食べなかった気がしたが、
親友いわく結構食べていたよとのこと。
帰りの車内で所々記憶無いから、
満足していたと思うのだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Love Letter | トップ | 8年目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。