へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

不具合

2018-03-18 13:22:03 | 趣味
月曜日以降かな?

大きなイベントがあり、
金曜夜からずっと事務所いたけど、
何にも無かったので一安心。
そのまま24時間労働になったが、
情報筋から他社が不具合あって、
緊急に動くことになるかも知れない
と連絡あった。
結局は動かなかったけど、
大手と中小で不具合なデータが
上がっていたから、
逃げること出来ないだろうし、
大丈夫なのかな?と心配。

動くのは月曜日以降かな?
まだ情報公開はしてなかったけど、
何かしらリリースはされるんじゃないかと。
去年とか親がとんでもないことやってるし、
子もこんなことやってると
立ち直れなくなるのでは?と。
うちも明日は我が身ということで、
気を付けんといかん。

その前に自分の身体の不具合を
治さんとな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事中でも | トップ | メンテナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。