あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

お昼に食べたものは?

2022年05月15日 | つぶやき☆いろいろ



昨日は蒸し暑い日だったのに
今日は1日曇り空で、湿度も低く、少し肌寒い日でした。
半袖ではなく、長袖で過ごした私です。
ムシムシと暑かったり、今日のように肌寒かったり・・・

実は午前中、体の節々が痛むような感じで体調も今ひとつだったんです。
でも、昼寝したら治りました(⌒∇⌒)

明日も天気が悪く、気温も今日より低いとか?
予報では、最高気温が18℃。北海道より低いらしい


👇電線に鳥さんが休んでいましたね!

裏の葛の木の葉が、とても元気が良いです。

ハルジオン?も裏に咲いていました。

私の好きな道では、たくさんのハルジオンが咲いています。




👇こんな所からも(⌒∇⌒)

とても逞しいですね。。

 


今日のお昼に食べたお寿司!安いスーパーで買ったものですが


なぜが?食べたくて買ってしまいました。




美味しかったです~

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は止んだけれど、ムシムシ... | トップ | 雨水を飲んでいるキジバトさん♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2022-05-15 22:40:28
とまとさ〜〜〜ん
お疲れ様でした〜〜〜(^o^)

体調が、良くなかったのですね。
もう、大丈夫??
無理しない様に、よく寝てね〜。
気候の変化が激しいから
身体もついていけないよね〜

こちらは、寒くて、トレーナー
着てましたよ〜。
天気も、よくなかったからかなぁ〜。

美味しそうなお寿司ですね〜(^o^)
海鮮ちらし寿司ですか〜
私は、お寿司が大好き💕💕
お刺身も大好き(^o^)
段々と脂っこいものを食べるより
お寿司とかの和食が、よくなりました(^o^)

明日も、とまとさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🍀
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2022-05-15 22:56:35
るみ子さーーーーーん。
今日も1日お疲れさまでした。

そして心配をしてれてありがとう~♪
昨日は蒸し暑くて、今日は肌寒くて~
体が変になりそうね!
るみ子さんの方も寒かったのね。
明日も天気が良くなく、この時期にしては寒そうです。
るみ子さんも体調には気をつけてね♪
私は、昼寝したら元気になりました(⌒∇⌒)

うんうん。
私も、年と共に脂っこいのは食べたくないです。
和食を好むようになったかなぁ?
私の母が言うには、年を取ると食べる量も少なくなってくるって・・・

るみ子さん。いつもありがとうございます。
るみ子さんも良い夢を見て
明日からも過ごしやすい1週間になますように。。
返信する
Unknown (ナナマガラー)
2022-05-16 06:54:25
おはようございます。
そうなんですよね、この時期は寒暖差が大きくて、北海道の方が関東よりも気温が高いということがよくあるんですよ。
私も正直体がついていかないです。

お寿司(海鮮丼?)のお弁当、美味しそうですね。
回転寿司はよく行くけど、海鮮丼はしばらく食べてなかったので、食べたくなりました。
返信する
Unknown (ammonite)
2022-05-16 06:58:59
とまとさん、おはようございます。
海鮮丼ですか?具材たっぷりですね!
おいしそうです。
新しい一週間、がんばりましょう!
返信する
<ナナマガラーさん> (とまと)
2022-05-16 16:52:30
ナナマガラーさん。
今週も始まりましたね♪
今日1日お疲れさまです。
そしてコメントをありがとうございます。

こちら今日も雨天で、北海道より寒い日でした。
本当に寒暖差が大きいですよね?
木曜日あたりは、夏日になるとか?
ナナマガラーさんも体調には気をつけてくださいね!

うんうん。海鮮丼の弁当です。
ホタテが大好きな私ですが
ナナマガラーさん(北海道産)の方のホタテだそうです。
美味しかった~♪
ナナマガラーさんも機会があったら食べてみてくだいね。。
返信する
<ammoniteさん> (とまと)
2022-05-16 16:57:56
ammoniteさん。
今週も始まりましたね♪
今日1日お疲れさまです。
そしてコメントをありがとうございます。

たまーに食べたくなるのですが
スーパーで海鮮丼を買いました。
上に乗っているマグロとかホタテも良さそうだったので(⌒∇⌒)
美味しかったです~♪

ありがとうございます。
ammoniteさんも体調面には気をつけて
良い1週間を過ごしてくださいね。。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事