あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

雨水を飲んでいるキジバトさん♪

2022年05月16日 | つぶやき☆いろいろ

雨の1日でした。
そして寒い~
3月下旬頃の気温で、今日も北海道よりも最高気温が低かった💦

 

夕方、雨は止みました。

明日は曇りみたいで、気温も今日よりは上がるみたいです。
何より木曜日はとても気温が上がり、夏日になるとか?💦
皆さんも、体調には気をつけて下さいね。。



わが家の花。去年買ったスーパーベル レモンスライス。
今年も咲いてくれました。


桔梗の葉が、またまた伸びました(⌒∇⌒)


雨に濡れているシラン。

口紅シラン(⌒∇⌒)





雨が止んだ後、キジバトさんが雨水を飲んでいました。


喉が渇いたのかなぁ~(⌒∇⌒)


今日は洗濯が出なかったので、明日は外に干せますように。。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼に食べたものは? | トップ | また天気が今ひとつだった~... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-05-16 22:29:36
こんばんは🌙🌃
一番いいねでした(*≧∀≦*)

スーパーベル レモンスライス。
これまた綺麗なお花。
桔梗の葉も伸びて。
自分が育てた美しい花が咲いて、
喜びと癒されますね☺️
テル
返信する
寒かったですね!🥶 (siguma)
2022-05-16 22:56:08
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

肌寒い一日でしたね!🥶
家の中では・・時々、ヒ-タ-付けていました。
( ̄▽ ̄;)
スーパーベル レモンスライス…アサガオみたいな花なのですね!なぜか…レモンのかき氷を思い浮かべてしまいました。💦

桔梗の花楽しみですね!(^^)/
シランは、たくさん増えますよ~~

今日は、我が家にキジが来たので驚きました。

今日は天気が悪いので、洗濯を控えました。

とまとさんにとって、明日が良い日でありますように 
返信する
<テルさん> (とまと)
2022-05-17 04:32:54
テルさん。٩(*ˊ︶`*)۶おはよございます〜♬
コメントをありがとうございます。

昨日は、一番いいねだったのですね♪
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

今朝は雨も上がっていますが
1日曇りのようです。
お花のこと、いつもありがとうございます。
雨風の日でも
きれいに咲いてくれる花たちには
いつも癒されており感謝です。

テルさんにとって、今日も優しい1日でありますように。。
返信する
<sigumaさん> (とまと)
2022-05-17 04:43:58
sigumaさん。(〃'▽'〃)ノおはよございますー♪
コメントをありがとうございます。

うんうん。5月とは思えないような気温でしたよね!今朝は雨も上がり、気温も少し高くなるようです。
sigumaさんも体は気をつけて下さいね♪

スーパーベル レモンスライス。
レモンのかき氷を思い浮かべてしまうsigumaさんの気持ちわかります(⌒∇⌒)
ホント、かき氷みたいな名前ね♪

大好きなシラン、たくさん増えますよね。
増えるといいなぁ~♪

キジ、sigumaさんの庭に来ましたね!
また来てくれるかなぁ~
来てくれるといいですね♪
今日は洗濯物を外干し出来そうです(*゚▽゚*)

sigumaさんとって、今日も優しい1日でありますように。。
返信する
Unknown (るみ子)
2022-05-17 07:18:11
とまとさ〜〜〜ん
おはよ〜(^o^)

今日も、何となく曇っています。

暑くなったり、寒くなったり
身体が、ついていかないなぁ〜。

レモンスライスって可愛いね💕💕
名前も可愛いわぁ〜。

この季節は、たくさんのお花が
咲いてるし、ホームセンターにも
たくさんのお花が売ってるから
楽しくなります(^o^)

シランも育ててるのですね〜。
売ってるのを見たことあるかなぁ?今度、ホームセンターで
探してみるね〜(^o^)

今日も、とまとさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2022-05-17 11:00:58
るみ子さーーーーーん。
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚おはようございます~☆・゚:*:゚
コメントをありがとうございます。

こちらも曇っています。
洗濯物を外に干したけれど、小雨が降って来たので
慌てて室内へ・・・💦

ホントに寒暖差が激しいと体がついていかないね~
若い頃は、そんな事もなかったんだけれど(◎_◎;)

うんうん。今、ホームセンターへ行くと
花がいっぱい咲いているのが売っているよね♪(⌒∇⌒)
シラン、機会があったら、見てみてね♪


るみ子さんとって、今日も優しい1日でありますように。。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事