あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

今日は少し暖かったかなぁ?

2022年12月07日 | つぶやき☆いろいろ

朝。雲のない空でした。

お昼過ぎになって、雲が浮び始めました。

ベランダから飛行機雲が見えました。

夕方の雲・・・

👇なんだか巻貝みたいな雲ですね(⌒∇⌒)




 

今日も柿の木レストランに、ムクドリさん、メジロさん、シジュウカラさんが
来ていましたが(もちろん写真を撮りました)

昨日も、たくさん写真を撮ったのでUPします。
良かったら見てください。

👇柿の実を食べているシジュウカラさん。


👇柿の実を食べているヒヨドリさん。


👇柿の実を食べているメジロさん。

👇シジュウカラさんとメジロさん。

まだまだ今日撮ったのも含めてあるのですが
また次回にUPします(⌒∇⌒)


今日、ランチを食べました。
👇力うどん(笑)


そして、牡蠣のバター醤油炒め・・・

美味しかったです~

 

夕方、遠くの木にとまっていたヒヨドリさん。






👇そして、この子


鳴いている声でわかったの(⌒∇⌒)
画像を大きくしたら?やっぱりメジロさんでした



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿の木レストランには、露天... | トップ | 今年最後の満月~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テル)
2022-12-07 22:57:55
こんばんは🌙🌃
またまた大人気の
柿の木レストラン😆
シジュウカラさん、
かわいいですよね(*´∀`*)
オナガさんもまた来るかな😄

力うどんを食べて元気に💪
ですよね(*≧∀≦*)
ステキな夜を🌉
テル
返信する
Unknown (るみ子)
2022-12-07 23:02:42
とまとさ〜〜〜ん
こんばんは~〜〜(^o^)

たくさんの柿の実が残ってて
良かったです(^o^)

牡蠣のバターの醤油炒め、
美味しそうですね〜。
牡蠣は、プリプリしてるから
美味しいですよね〜。

漁港へ行くと牡蠣を炭で
焼いてくれるのですが、
それが、美味しくて〜。
でも、生牡蠣は、食べた事ないかも。友達が、牡蠣にあたって
大変だったと聞いて
生牡蠣は、食べれなくなりました😅

明日も、とまとさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶

とまとさ〜〜〜ん
(つ∀-)オヤスミーなさい💤
返信する
満月 (アナザン・スター)
2022-12-08 14:20:04
今晩ですよ。
忘れないでね♡
返信する
<テルさん> (とまと)
2022-12-08 16:29:17
テルさーん。
今日も1日本当にお疲れさまでした。
そして、コメントをありがとうございます。

鳥さんたち、最近はよく柿の木レストランに来ています。
今まで、あまり来なかったのは柿が硬かったから?
今の時期の柿は柔らかくて、美味しいのを知っているのですね♪

オナガさん。まったく姿を見かけなくなりました。
どこか移動したのかもしれません。

久しぶりに食べた力うどん、美味しかったですよ~(⌒∇⌒)
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2022-12-08 16:38:04
るみ子さーーーーーん。
今日も1日本当にお疲れさまでした。
そして、コメントをありがとうございます。

柿の実、たくさん生っていて残っています。
どこの柿の実もたくさん生っているので
今年は豊作?かも・・・

牡蠣を炭で焼いてくれるなんて~
想像しただけでもヨダレが(о'¬'о)ジュルリ
すごーく美味しそう♪
私の母。
昔、魚屋さんで仕事をしていた時もあって
その時の魚屋さんが生牡蠣も調理して売っていて
それを食べたことがあるのだけれど
とっても美味しかった~♪
でも、牡蠣にあたってしまうと
本当に大変らしいよね。
新鮮で調理されていないと怖い^^;;
でも、美味しいのよ~♪
返信する
<アナザン・スターさん> (とまと)
2022-12-08 16:46:57
アナザン・スターさん。
今日も1日本当にお疲れさまでした。
そして、コメントをありがとうございます。

そうですね♪今日が満月ですね(⌒∇⌒)
もうお月さまが昇り始めていますが
大気の影響による現象で
オレンジ色?赤色をしています。
昨日のお月さまもきれいでしたよね♪
これからのお月さま、楽しみです。

いつも優しい気持ちとお言葉を
本当にありがとうございます。。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事