あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

blogの障害

2021年01月10日 | つぶやき☆いろいろ




朝から良い天気の日曜日。
連休中は良い天気が続きます。
そんな今日の空です(⌒∇⌒)



・・・ていうか
これしか撮っていなかった~ _ノ乙(、ン、)_ウウッ



去年の同じ日に撮った写真を見てみました。
するとこんな雲が浮んでいたんですね。

👇今見ても不思議な雲です。


そして・・・
👇竜のような雲





👇今日の写真です。
近所で買い物をした時、カメさんのいた池を通ったら凍ってました。
それだけ寒かったんですね。










スズメさんもご飯を食べるのに夢中です。












現在は復旧したけれど・・・
PМ 6時16 分~8時15分まで一部のユーザーにおいてログインができない
障害が発生していました。

何度もログイン出来なかった自分のブログ💦
ちょうどコメントのレスをしている時でしたので焦りましたが、、、💦



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、救急車がたくさん走... | トップ | タヌキと会った!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wako)
2021-01-10 22:14:33
とまとさん
私もブログに入れず困ってました💦
とまとさんの昨日の記事にコメントしようと思っていたのですが。。(((^^;)
あの「ヨーイドン!」の雲、可愛かったですよ~♡雲って、3分経つと変わってしまうので、シャッターチャンスが大事ですよね。
こちらも今日は雲ひとつない凍えるような青空でした。日差しがあっても冷たさが抜けず、冬本番ですが、雪国の方々のご苦労を思えば、感謝しなくてはね♡
返信する
<wakoさん> (とまと)
2021-01-10 23:04:28
wakoさん。今日も1日本当にお疲れさまでした<(_ _)>

wakoさんもそうでしたか?
私は、ノートパソコンを使っているのですが
パソコンの調子も悪いかなぁ~と思っていました。
直って本当に良かったです

雲の事、誉めてくださりありがとうです。
そなんですよ。
wakoさんの言うとおり
雲はあっとういうまに、姿や形を変えてしまいますものね(´ー`*)ウンウン

本当に寒い日々が続いています。
雪が降っている所は大変なことになっていますよね。
wakoさんの言うとおり感謝しなくてはなりませんね。。
wakoさんも風邪など引かないようにしてくださいね

返信する
Unknown (popra)
2021-01-10 23:52:03
障害ミートゥーでした。

氷、厚そうですね。
本当に寒いです❄️
返信する
Unknown (るみ子)
2021-01-11 01:23:47
とまとさん
今日も1日、
お疲れさまでした〜

昨日、私もブログを書こうと思ったら、一部ユーザーにおいて・・・と出ましたが
何回かしてるとログインが
できました😅
私の携帯が変なのかなぁと
思ってたのですが・・・
私の携帯も携帯会社を変えてから変なんです

土も凍ってるし、鳥さんたちは、餌を食べるのも大変でしょうね。カメさんは、土に潜るみたいですね。
返信する
<popraさん> (とまと)
2021-01-11 17:28:59
popraさん。
今日も1日お疲れさまです。
そしていつもありがとう。。

w(゚o゚)w オオー!popraさんもこの日
ログイン出来なかったのですか?
たまにこういう事があると焦りますよね(-_-;)

氷。厚いです。
明日こちらもは雪が降るとか?
popraさんも気をつけてくださいね。。
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2021-01-11 17:35:09
るみ子さん。
今日も1日お疲れさまです。
そしていつもありがとう。。

この日。るみ子さんも入りづらかったの?
ちょうど、るみ子さんへのコメントレスを書いていた時なので
すごく焦りました(-_-;)
はじめは、ノートパソコンの調子が悪いと思ってしまったわ。
早めに直って良かったです。

カメさん、土に潜って冬眠しているのかなぁ?
春まで眠っているんだね(⌒∇⌒)
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事