あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

今日は、救急車がたくさん走ってました!

2021年01月09日 | つぶやき☆いろいろ

 


朝から良い天気ですが、とっても寒いですね💦
そんな今日の空です。










寒いけれど、空は澄んでいるし、雲も冬色をしています。




👇でも太陽は、やっぱり眩しいですね(⌒∇⌒)





まだまだ続きます





よーいどん(^^♪ みんなで走っている雲です(⌒∇⌒)


👇 猫さん?犬さん?みたいな雲です



👇 夕方の雲です。







私の家の周りには大きな救急病院がありますが
今日は、いつもより救急車🚑が走っている事が多かったです。

とても心配になります。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい空ですね・・・ | トップ |  blogの障害 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popra)
2021-01-09 23:38:50
火事🔥?って思われるサイレンもよく聞こえます😱
返信する
Unknown (るみ子)
2021-01-09 23:39:03
とまとさ〜ん
今日も1日
お疲れさまでした〜😄

冬の空は、寒いから
澄んだ空の色ですね〜。

今日も昨日も、
めちゃくちゃ寒いですね〜。

救急車のサイレンが聞こえると大丈夫かなぁ〜と思うのと
今日も無事に終わって良かったと、ありがたいのですね。

おやすみなさ〜ぃ💤
返信する
<popraさん> (とまと)
2021-01-10 18:03:24
popraさん。
今日も1日お疲れさまでした。

サイレンが聞こえるとハッとしますよね?
お天気なのは嬉しいけれど、乾燥していますから
火事も起こりやすいですよね。
どちらにしてもサイレンの音は心配ですね。。
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2021-01-10 20:14:08
るみ子さ~ん。今日も1日お疲れさまでした。

こちらも晴れてはいますが、とても寒いですよぉ。
寒波で大雪が降っている所はホントに大変ですネ。

そうです。ほんと。
るみ子さん言う通り、1日が無事に終わると
終わった事に感謝しなくてはなりませんよね(´ー`*)ウンウン

「今日も無事に終わって良かった」と
「ありがたい」と思わなきゃいけませんよね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事