あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

行方不明の二ホンザル「みわ」見つかる福知山市動物園

2019年07月07日 | つぶやき☆いろいろ
 
 
 
みわちゃん 無事に見つかって本当に良かったです。
ニュースで行方不明を知った時、とっても心配していたのよ。
福知山動物園の方々は、もっともっと心配しながら、一生懸命にみわちゃんの事を探していたんだよ。

みわちゃん。
ちょっと冒険してみたかったのかな?
動物園の外へ。いつもとは違う世界を見てみたかったのかな?
飛び出してみて初めて気づく事ってあるものね

飛び出してみて、いろいろな景色を見て、いつもとは違う風を感じていくうちに恋しくなったのでしょ? 
みわちゃんを愛してくれている人たちがいっぱいいて、心から安心出来る場所が

良かったね本当に良かったね
みわちゃんが大好きな人たちとまた会うことが出来て、本当に良かったね

七夕🎋の願い事が叶ったのかも。。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けはいつかな? | トップ | 今日は七夕ですね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事