あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

今日は七夕ですね♪

2019年07月07日 | つぶやき☆いろいろ

今日は七夕ですね
ひこ星とおり姫が一年に一度だけ会うことを許された日~

こちらは今日、1日雨が降り、気温もかなり低く肌寒いです。
ひこ星とおり姫は、天の川🌌の上でデートすることが出来たのでしょうか。。
楽しくて幸せな時間を過ごせているといいですね

それにしても本当によく降る雨☂です。

街中で咲いているムクゲの花。



タチアオイやハイビスカスの花ともよく似ていますよね🌺




Daisoで集めていたシールがたまりました。家族にも手伝ってもらいましたけど(笑)



ピーターラビットのマグカップが欲しかったんです~(⌒∇⌒)


とっても可愛いマグカップですよ~ 

 

 

 

Mīta no tsubuyaki 

        「えぇっ ボクの方が可愛いと思うんだけど~」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行方不明の二ホンザル「みわ... | トップ | 久しぶりの青空~♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事