あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

昨日より風が冷たかったかなぁ?でも明日は、とても暖かい日になるそうです。

2022年03月04日 | つぶやき☆いろいろ

朝、6時30空です。





うっすらと、天使の梯子が見えました。








👇午前中の空です。





遊歩道にある河津桜。
まだ満開ではないけれど、とてもきれいです。
今日は、メジロさんはいなかっけれど、ヒヨドリさんに会いました。






河津桜の花、とてもきれいです。








👇花びらを口にくわえているヒヨドリさん





梅の花もきれいでした。





用があったので、実家まで行きました。
みぃー太を抱っこしたのですが、「シャーッ」をされず
喜んだ私です(⌒∇⌒)


オマケに、私がこの間プレゼントしたベットを、とても気に入ってくれ
今日も入っていました(*゚▽゚*)



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛祭り🎎ですね♪ | トップ | 春一番が吹いた♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-03-04 22:01:50
こんばんは🌙🌃
何てったって、
みぃ〜太ちゃん😆
とってもかわいい(*´∀`*)
しかも抱っこでシャーなく、
プレゼントの中で休んで。
良かったです☺️
テル
返信する
河津桜綺麗!(^^)/ (siguma)
2022-03-04 22:55:41
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

こちらは、あまり雲がない良い天気でした。
温かでしたよ!(^^)/

河津桜桜綺麗に咲いていますね、ヒヨドリさんもうれしそうです。
とまとさん、みぃ〜太ちゃんにシャ-ッされなくて良かったですね!^^
プレゼントのベット誰がくれたかわかったのかな?


とまとさんにとって、明日が良い日でありますように 
返信する
Unknown (るみ子)
2022-03-04 22:56:28
とまとさ〜〜〜ん
こんばんは〜(^o^)

今日は、少しで肌寒かったけど、
お昼前には、暑くて上着を脱いで仕事しました(^o^)

桜と鳥さんって似合いますね。
綺麗な河津桜の色ですね(^o^)

みぃ−太ちゃん、可愛いね💕💕

明日も、とまとさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶
返信する
<テルさん> (とまと)
2022-03-05 12:39:41
テルさん。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
コメントをありがとうございます。

みぃー太の事を可愛いと言ってくれた
本当にどうもありがとう♪
昨日、実家に行った時、シャーッもされず
爪切りに行かないのもわかったのか?
高い場所にも上りませんでした(⌒∇⌒)
でも、爪が伸びてきたので
近々、爪を切らなくてはなりません💦
その時・・・どうなることやら(笑)
返信する
<sigumaさん> (とまと)
2022-03-05 12:45:31
sigumaさん。(。・ω・)ノ゙こんにちゎー♪
コメントをありがとうございます。

昨日は風が冷たいと思いましたが
今日はすごく暖かい!
そちらもそうかな?
お昼ごろから風も強くなってきました。

後20日ぐらいすると、ソメイヨシノも咲きますよね♪
なんだか信じられません。
鳥さんたちも嬉しいでしょうね~♪

みぃー太、私がベットを買った事をわかってくれたのかなぁ?
だと嬉しいです(⌒∇⌒)
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2022-03-05 12:52:27
るみ子さーーーーーん。ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪
コメントをありがとうございます。

今日は、昨日と違って暖かい土曜日です。
るみ子さんの所も暖かい?

河津桜は、ピンク色が濃くて、私は好きです。
後20日位すると、ソメイヨシノも咲き始めますね♪
今は、梅の花がとってもきれいに咲いています。

みぃーの事、可愛いと言ってくれて
どうもありがとう♪
今度、会った時に、みぃー太に伝えておくね(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (くぁんみぃ♡)
2022-03-06 21:49:10
こんばんはぁ〜〜〜(*´꒳`*)

空の写真も…ですが、河津桜の桃色も、白梅の白さも、抜けるような青い空に映えて、とてもキレイですね。
桜や梅の花には、鳥さんたちが似合いますねぇ。
私は、河津桜とメジロさんの組み合わせが、大好きですっ♡
こんな写真を拝見すると、一気に、春の気配を感じて、嬉しくなります。
いつも、素敵な写真を、ありがとうございます。(*´꒳`*)
返信する
<くぁんみぃ♡さん> (とまと)
2022-03-06 22:31:25
くぁんみぃ♡さん。
今日もお疲れさまでした。
そしてコメントをありがとうございます

こちら昨日、春一番が吹いたのですが
日曜日の今日は、少し寒かったです。
春はすぐそこまで来ているのにね♪

私も、河津桜とメジロさんの組み合わせが好きです。
今の季節、メジロさんやヒヨドリさんなど
花の蜜を吸うのに大忙しですね(⌒∇⌒)

こちらこそ、いつもブログを見てくださり
ありがとうございます。
今月もよろしくお願います(^▽^)/
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事