あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

空を飛ぶハトたち

2019年09月29日 | つぶやき☆いろいろ



昨日の夜の天気予報では☂マークがあったのに、今朝になったら☂マークがなくなりました(笑)

そして、一日曇りの予報から・・・次第に青空が広がり、いい天気に



ハトたちが、空をグルグルと回りながら飛んでいました。



このハトたちなのか?どうか?はわからないのですが
わが家の目の前にある電線で休んでいる子たちがいました



ハトがいっぱい止まっているでしょ?(⌒∇⌒)




その中に二羽の仲良しハトがいました。






ハト「ねぇ~、ねぇ~、これからもず~っと仲良くしてよね~

なんだかそんな会話が聞こえて来そうです~(笑)

 

家から遠い場所に見えるアンテナにも野鳥たちが止まっていました。


たぶんムクドリとキジバトかと思います。

キジバトとムクドリが見つめ合っていますよ~



見ていてほのぼのとした気持ちになりました(⌒∇⌒)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと休み中のヒヨドリさん♪ | トップ | 9月最後の日~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事