あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

出会えた人

2009年09月05日 | Weblog

時々、あの日の事を思い出したりします。


あの時は、まだ恋に恋する年頃でしたが・・・

とっても好きな人がいて
その人とは、なかなか会えなかったり、言葉さえも交わせませんでした。

でも、その人の事を思い出すだけで
すご~く幸せな気持ちになれたんですよね~


そしてまずその相手と出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいになりました^^
だって、この世に生まれても一生出会えない方もいるわけですし・・・


最近、その時と同じ気持ちを思い出すというか・・・
ふとした瞬間に、そんな気持ちをよく感じるんですよね


こうして大好きな相手と出会えて本当に良かったと。。




近所でキツネノカミソリを見つけました^^
ヒガンバナに似た花です。




花言葉は?     妖艶だそうです^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風とネコバス | トップ | 白露 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事