あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

今日のメジロさん。そして大河ドラマはどうなるの?

2019年11月18日 | つぶやき☆いろいろ

今週も始まりましたね。そして気がつけば11月も中旬です。
ついこの間、11月になったと思ったのになぁ~


今朝、雨が降ったのに、とてもいい天気になりました~
そんな今日の空の写真です。

木と木の間から見える空。こんな風景も好きです。。

 

今朝のメジロさん。
葉の上に雨のしずくがあると、そこで水浴びをしているのかしら~?
羽を広げて、クルクルと動き回っていました(*"ー"*)

珍しい光景ですが、何をしても可愛らしいメジロさんです

 



今、ワイドショーやニュース等では麻薬取締法違反の疑いで逮捕された女優の話題でいっぱい。
来年1月5日スタートのNHK大河ドラマに出演予定だったが
主要キャストであることに加え、すでに10話まで収録済みなんだとか。

代役を立てて撮り直すことが決まったらしいけれど、今から取りかかるには時間が足りず
最悪、放送を延期する可能性があるらしい。

それはそれでとても大変な事だと思いますが・・・

NHK大河ドラマは制作費が莫大らしいので、それを再び撮り直すのであれば更に制作費がかさむわけで
でも受信料を払っているのは私たちなのだから・・・
なんだかちょっと複雑な気持ちになりました。

 

今日の夕暮れの空。雲がとてもきれいでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな秋晴れの日曜日 | トップ | ムクドリが群れるわけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻薬取締法違反・・ (siguma)
2019-11-18 23:24:18
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆
芸能人と麻薬問題・・最近多いですね!
自分だけではなく、みんなに迷惑をかける・・ほんとに困ったもんですね!
今日も青空が見れて良かったですね!
メジロちゃん・・いつ見ても可愛いです!
いつの日か・・私と出会える日を楽しみにしています。
いつもありがとう!早く寝ないと‥( ̄▽ ̄;)💦
返信する
<sigumaさん> (とまと)
2019-11-19 16:48:29
sigumaさん。こんばんは♪
お体の具合はどうですか?インフルエンザも流行っていますし
どうぞお大事にしてくださいね。。

芸能人と麻薬・・・本当に多いですね💦
捕まった時、自分を支えてくれた方々に
たくさんの迷惑がかかることも分かっているのに止められないだなんて
薬物は本当に恐ろしいですよね。

毎日メジロさんの姿を確認しています。
sigumaさん、メジロさんに絶対会えますよ~
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事