あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

河津桜が咲いていました。

2023年02月09日 | つぶやき☆いろいろ



本当に明日は?雪が降るのかと思うくらい
今日の空は青かったです。



明日、関東甲信や東北では山沿いだけでなく、平地でも大雪となるおそれがあり
東京23区でも積雪となる見込みだそうで・・・

今日の天気を見ていると晴れていたので、なんだか信じられないんですよね。

公園のそばを通ったら、水仙の花がきれいに咲いていました。


 

カメ吉がいる池で、カラスさんが水を飲んでいました。










 

しばらく見なかった間に、河津桜の蕾がぐんぐん膨らんでいました。

 

・・・と思ったら~
河津桜が咲いているのもありました(⌒∇⌒)



 

これからどんどん咲き始めるのに・・・
明日は寒くて、冷たい雪が降ります。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事♪ | トップ | 雪が降りました! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (littlehappiness0)
2023-02-09 22:35:40
とまとさーん!
こんばんは🌙*.。
今日は本当に良い天気で昼間は車の中はポカポカでしたよ☀️。°
明日は、雪の予報が出てるんですね⛄️
此方は雨の予報ですが、また一段と寒くなりそうですね😖🍃
あら🌸もう咲いている河津桜もあるんですね(*´艸`)♪
春は、もう少し先ですが蕾が膨らんできたり池の水の氷が溶けたり、春が待ち遠しいですね🌷🕊✨
返信する
Unknown (るみ子)
2023-02-09 22:41:36
とまとさ〜〜〜ん
お疲れ様でした〜(^o^)

明日は、そちらの方、結構な雪が降るみたいですね。
何も被害ないと良いなぁ〜。
移動には、気を付けてね〜。

河津桜って綺麗ですね🌸

カラスさんがお水を飲みに来てるなら、もう、凍ってないから
かめさん達も出て来るかなぁ〜。
でも、明日は寒いから無理かなぁ〜。春が待ち遠しいですね(^o^)

明日も、とまとさんにとって
笑顔の多い1日で
あります様に・・・🎶
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-02-09 22:41:58
こんばんは🌙🌃
もう桜が咲いているんですね🌸
元気をもらえます(*´∀`*)

…カメ吉にまる子!!
早く見たいです😄
明日もステキな一日を☆★☆
テル
返信する
<Rikoさん> (とまと)
2023-02-10 12:38:30
Rikoさ~ん。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
コメントをありがとうございます。

昨日、青空が広がったのに
今日は、天気予報どおり雪が降っています。
しかも大雪警報が出ています(;'∀')
滅多に降らない雪だから、子どもたちは大喜びでしょうね♪
私も家から、ワクワクして見ていますが(⌒∇⌒)

Rikoさんのところの天気はどうかな?

河津桜、もう少しずつ咲いているのですね♪
私も昨日見て、びっくりしました。
これからもっと咲きますね♪
また写真を撮るので、良かったら観てくださいね!(⌒∇⌒)
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2023-02-10 12:46:05
るみ子さーーーーーん。
ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪
コメントをありがとうございます。

雪、やっぱり降りました。
大雪警報が出ています(;'∀')
るみ子さん、心配をしてくれて
どうもありがとう~♪
今日は、家から出ません。
私、鈍くさくて転ぶから(-_-;)

河津桜も咲き始めて、池の氷も溶けて
少しずつ春は来ていると思います。
カメ吉たちも、もうすぐ冬眠から
目を覚ますかなぁ・・・
返信する
<テルさん> (とまと)
2023-02-10 13:04:15
テルさ~ん。ヾ(。・ω・。)ノコンニチワ♪
コメントをありがとうございます。

そうなんです。
河津桜が少しずつ咲いていました。
でも、今日は雪です。
あまり降ることないからなんですけど
大雪警報も出ています。

カメ吉とまる子。
早く会いたいです。元気にしていてくれるといいなぁ~♪
返信する
水仙 (アナザン・スター)
2023-02-10 19:53:58
我が家の水仙、買った年は咲いたのに・・・
自ら、推薦しているのかな?

肥沃な花らしく、植え替えしないと駄目なのね。

雪でしたか。
こちらは昨夜からの雨です。
気温が低くて寒かった。

庭に目立つのは、クリスマスローズばかりです。
返信する
<アナザン・スターさん> (とまと)
2023-02-10 22:48:21
アナザン・スターさん。
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪

水仙、わが家にも鉢植えであるのですが
やっぱり地植の方がいいですね。
わが家は、マンションだから
地植えが出来ません。

こちらでは、朝から雪でした。
同じく寒い日でしたよぉ!

クリスマスローズ、きれいでしょうね♪
一生懸命に咲いている様子が見えてくるようです。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事