あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

見つけたよぉ♪

2009年09月08日 | 季節のつぶやき

画像は、昨日の空です

青い空に、たくさんの雲が浮かんでいましたが
その中のひとつ?、、いえ、4つですね^^
仲良く並んで浮かんでいるのを見つけてカメラで撮りました

 



こういう空や雲を見つけると、子どものように夢中になって眺めてしまいます。
大好き 大好きな 空です。。

この雲は、いったいどこまで流れてゆくのでしょうか?^^
遠いあの街まで流れて行ったらいいのになぁ。。


いつか同じ場所で同じ空を一緒に眺めたいと思う方がいるのですが^^
その方に、もうひとつご報告が~(*ー*)

今日は、職場近くでこの花も見つけましたよぉ




ほらっ。ヒガンバナです

今年もまたヒガンバナの咲く季節になりましたね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白露 | トップ | なんだろう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節のつぶやき」カテゴリの最新記事