あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

なんだろう・・・

2009年09月09日 | Weblog

どこが?というほどでもないのですが
なんとなく調子がでません。

今朝は早番出勤だったから、眠いのもあるのでしょうが

体の節々が痛むような~、そうでもないような~
でも熱はないのでインフルエンザというわけでもないようです。


こんな時は早めに寝た方がイイですよね。。


画像は、この夏わが家で咲いた花たち
を向けたら、なんだか嬉しそうに笑ってる


ねっ    そんなふうに見えませんか~(*ー*)


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけたよぉ♪ | トップ | そういえば? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事