あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

晴れて気持ちが良い日でした~♪

2022年05月18日 | つぶやき☆いろいろ

AM4時30分頃の空です。

早起きの鳥さんが空を飛んで行きました。

朝陽が昇っていきます。

やっと青い空が広がり、洗濯物を外に干すことが出来ました~
そんな今日の空です。

👇飛行機雲です!

どこに行く飛行機かなぁ?


まだまだ続きます。

やっぱり晴れると気持ちが良いですね~
空の写真をたくさん撮ってしまいます

👇夕方の空です。



道で、アロエを見つけました。

このアロエ、黄色い花を咲かせるみたいです。






ヒルガオも、たくさん咲いていました。

珍しく、オナガさんがいました。

もっと写真を撮ろうと思ったら、逃げられました💦


今日のお昼に、ラーメンを食べました。


海老わんたんのラーメンです。
餃子も食べました(⌒∇⌒)


明日も晴れるみたいですね。。(*゚▽゚*)


 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また天気が今ひとつだった~... | トップ | カメの甲羅干し&カラスの水... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-05-18 22:07:25
こんばんは🌙🌃
ようやく青空が。
やっぱり綺麗な青空が
癒されて気持ちいいですよね☺️
花も元気に咲いて。

…ラーメン&餃子は
最高の組み合わせ😄
テル
返信する
Unknown (るみ子)
2022-05-18 22:54:25
とまとさ〜〜〜ん
お疲れ様でした〜〜〜〜😁

綺麗な朝陽ですね〜💕💕
こんな綺麗な朝陽が見れるんですね〜
とまとさん、めちゃ早起きですね
私は、5時過ぎに起きてますが、
結構、カツカツに起きてるので
ボケながらお弁当、入れてますがもう、お弁当は、卒業したい
今日この頃です😅

アロエって、可愛い花が咲くのですね〜(^o^)
見た事がなかったです。
とまとさん、ありがと〜(^o^)

明日も。とまとさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶

とまとさ〜〜〜〜〜ん
(つ∀-)オヤスミー💤
返信する
<テルさん> (とまと)
2022-05-19 06:28:33
テルさん。ヽ(*´∀`*)ノおはよ~♪
いつもありがとうございます。

やっぱり晴れると気持ちいいですよね~!
今日も晴れて、暑くなりそうです。

ラーメン&餃子、最強コンビですよね(⌒∇⌒)
すごーく美味しかったです。

今日も、テルさんにとって
たくさんの笑顔に囲まれますように。。
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2022-05-19 06:41:09
るみ子さーーーーーん。(・∀・)㋔㋩㋵㋒
いつもありがとうございます。

今朝は、それほど空が赤くなりませんでした。
明るくなるのが早くなったから
よけいに早起きになっちゃいます。
仕事をしていた時、これで早番や遅番があって
自分でもよくやっていたなぁ~と思っちゃいます。
お弁当作り、本当に大変だよね!
旦那に持たせているけれど、レンジでチン!も多いです💦

アロエはいろいろと種類があるよね?
家は実家からもらったアロエ・・・
以前赤?の花が咲きました。

今日も、るみ子さんにとって
たくさんの笑顔に囲まれますように。。
返信する
Unknown (etegami0101)
2022-05-19 08:24:04
おはようございます😃
早起きすれば、こんなにキレイな
空が見られるんですね。私はまだお布団の中です。
さて、黄色のアロエもあるんですね!いつかお目にかかりたいものです。
返信する
<etegami0101さん> (とまと)
2022-05-19 17:13:30
etegami0101さん。
今日も1日お疲れさまでした。
そして、コメントをありがとうございます。
AM6時に出かける家族やお弁当を持って行く家族が
いるので
早く起きなきゃ・・・なんです(⌒∇⌒)
リビングが東向きなので
ちょうど朝陽が見えます♪

黄色のアロエ、私も初めて見るような気がします。
黄色い花も可愛いですよね(*゚▽゚*)
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事