あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

暑いですね!食欲のない時は?

2023年06月25日 | つぶやき☆いろいろ

朝からいい天気でしたが、ムシムシとして暑かった~!

PM4時頃の空・・・
モクモクとした雲が浮かんでいました。



 

この間、撮った写真。
ご近所さんで咲いていた花・・・


ノウゼンカズラ?

とってもきれいですね

道沿いのプランターで咲き始めたアサガオ。

👇この赤い花も可愛いですね♪

暑い日が続くと、食欲も落ちますよね。

家にあった絵本を何気なく見ていたら
妖怪好きの私は、こんな絵本を見つけました(笑)


のどこしいっぽん太うどん食べている「ろくろ首のおねえさん」


タコスミのパスタを食べている「のっぺらぼうのおばさん」




ビビンバを混ぜ混ぜしているおばさん。


くちさけピザを食べている「口裂けおんなのおねえさん」

 

百目だまのガンマー焼き。元気が出そう

こんな食堂で、一緒に食べたいかも~



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIRDOの「ロコンジェット北海... | トップ | 可愛いスズメの幼鳥♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲のない? (アナザン・スター)
2023-06-25 19:53:16
三食、量は別にしてきちんと戴きます。
食欲が失せる?
一年を通じてありません。

無論のこと。
枇杷葉茶です。
快眠・快適・快晴の身体も心も。

今日は、ジュリーの誕生日。
同じかに座ですぅ♡
返信する
<アナザン・スターさん> (とまと)
2023-06-26 05:24:17
アナザン・スターさん。おはようございます(*´∇`*)ノ
今週も始まりましたね。
コメントをありがとうございます。

私も、あまり食欲がないという時はないような~
実家の母が、電話でよく「食べたいものがない」と
言っています。
高齢なので、食べる量も少なくなったと思いますが
「なにが食べたい?なにがおいしい?」と聞かれると
答えられないです(;'∀')

沢田研二さん。昨日が誕生日だったのですね~♪
74歳になったそうですが、今現在もライブなどで
ファンの方々を熱狂されていると
ネットニュースにも載っていましたよ~♪
若い時も、そして今も魅力いっぱいのジュリーですよね♡
そんなジュリーと同じ星座なのですね(⌒∇⌒)

こちら今日も、蒸し暑い1日になりそうです。
返信する
頂いたコメントのお礼と今日のブログにお誘い~ (ひろし曾爺1840)
2023-06-26 08:59:23
👴>とまとさん・お早う御座いま~す!
💻今日も「暑さが吹っ飛ぶ様なポスター:ブログ」を紹介して貰い楽しい時を過ごさせて頂き有難う御座いました。👍&👏で~すネ!
☆彡今日の「あいLOVE☆空」>👍&😍&👏で~す!
*👴:今朝も🎥MyBlogはアップしてますのでお越しを楽しみにお待ちしております<welcome!>
🔶それではまたお伺いしますネ👋・!
返信する
Unknown (るみ子 )
2023-06-26 13:48:50
とまとさ〜〜〜ん
こんにちは〜〜〜(^o^)

今日は、雨です。
合羽を着るから汗だく😅
でも、食欲の落ちない私は、
豚さんの様にガツガツ食べてしまう😅
とまとさんに食欲を分けてあげたいなぁ〜🤣


妖怪の絵本、面白そうですね。
見せてくれ、とまとさ〜ん
ありがと〜(^o^)
返信する
<ひろし曾爺1840さん> (とまと)
2023-06-26 17:34:29
ひろし曾爺さん。
今週も始まりましたね。
今日のこちらは、ムシムシ・・・
暑い日でした。
この暑さ、とっても嫌ですね。

コメントをありがとうございました。
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2023-06-26 17:39:58
るみ子さーーーーーん。
今日もお疲れさまでした。
こちら晴れて暑く、ムシムシしていました。
そちらは雨だったのですか?

私も、そんなに食欲は落ちないみたい。
むしろ少し落ちた方が体重も落ちる!?(* ´艸`)クスクス
母とか高齢なんだけれど・・・
少しでも食べるようにって言っています。
水分も摂るようにね。

絵本、面白いでしょ?
仕事をしていた時、子どもたちも妖怪の出てくる本が好きで
わたしも好きで、家にたくさんある~♪
また紹介するね!

るみ子さん、コメントをありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事