あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

この座布団、大好きニャン♪

2019年11月21日 | つぶやき☆いろいろ

早朝の空です。今朝も冷え込みましたがいい天気でした~




洗濯物を干していたら飛行機が飛んできたので、慌ててカメラで撮りました。

こちらはANAの飛行機のようです。

 

しばらくしてまた飛行機が・・・


こちらは、ジェットスターの飛行機みたいです~



雲ひとつない空に飛行機って、なんだか似合いますよね~
そしてどこまで飛んで行くのかな?
どんな人たちが乗っているのかな?と思ったりしながら眺めています

実は私、初めて飛行機に乗った時、乱気流の揺れがひどくて酔ってしまいました。
その時の事がトラウマになってしまったのか 飛行機には乗りたくないんですよ💦
でもこうして飛んでいるのを眺めるのは好きです(⌒∇⌒)

 

先日、実家のみぃ~にゃんに座布団をプレゼントしました。
もちろんネコちゃん用の座布団です。




なんだかとっても気に入ってくれたらしく、この座布団の上で寝る事が多くなったみたいです(⌒∇⌒)
気に入ってもらえて本当に良かった~
ちなみに寒い時や夜は、父母の布団の中に潜り込んで寝ています(笑)



みぃ~にゃんのうしろ姿が、パンダ🐼みたいでしょ?(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北風が冷たい日。木枯らし一... | トップ | 炎の中からコアラを救出!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2019-11-22 06:57:06
空って毎日表情が違いますね。
テニスに行くとコートの上の広がった空をよく眺めています。
家でも空を眺めるスペースが欲しいなぁ😅

みぃ〜にゃんの座布団フッカフカで、しかも可愛いですね😍
色も模様もすごく素敵だと思います✨
愛情を感じる座布団でみぃ〜にゃん幸せですね💕
返信する
<海加さん> (とまと)
2019-11-22 18:21:23
海加さん。いつもありがとうございます。。
うんうん、本当にそうですよね
空や雲の形、そしてその表情は毎日、その時々に違いますよね~!(⌒∇⌒)
空との出会いも一期一会なんだなぁ・・・と思ったりします。
テニスコートから眺める空も素敵でしょうね

みぃ~にゃんは子猫の時に私が街中で拾った子でして、実家で生活しています
ホームセンターに行ったら可愛らしい猫用の座布団が売っていたので買ったんです。
すぐに気に入ってくれたらしく本当に良かったです~

男の子なんですが甘えん坊で、いつも父母の布団の中で一緒に寝ているみたいですよ
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事