あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

今週も始まりました♪

2021年03月22日 | つぶやき☆いろいろ




早朝の空です。
昨日の雨のおかげで、今日も朝から雲が多いですね。
でも今日は雨は降らなそうなので洗濯物が外に干せます。















👇こちらは帯状の雲。




今朝、「紙兎ロペ」に「監察医朝顔」の万木朝顔さんと朝顔の娘・つぐみちゃんが
リスの姿で登場した
今夜最終回である事は知っていたけれど、「紙兎ロペ」に出る事は知らなかった私💦
朝、番組を見ていて大慌てσ(^_^;)アセアセ..

せっかくなので写真を撮った。



私、「監察医朝顔」をずっと観ていました。
そして娘役のつぐみちゃんの大ファンでした。



最終回で、もう会えなくなるのは淋しいけれど・・・
(しっかり録画しています)


昨日の雨&風でツバキの花が散っていました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨と風の強い1日 | トップ | またツグミさんと会えました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事