あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

穏やかな晴天の日曜日でした♪

2023年01月08日 | つぶやき☆いろいろ

日曜日の今日も晴れて
風がない分、暖かい感じがしました。

そして雲もなく、青い空が広がりました。

 

この間、仕事が休みだった旦那に
買い物に行ったついでで
大きな池のある公園に連れて行ってもらいました。


👇公園に咲いていた花




 

👇木に巻き付きながら伸びているアイビー?





この公園には池があって、カモさんやサギさんの他
いろいろな野鳥がやってきます。
写真を撮りに来る人、釣りしている人も多いです。



釣りをしている人が、ちょっといない間・・・
釣りのエサに使っていた物を、スズメさんが食べに来ていました(⌒∇⌒)







 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクチョウを見に行ってきま... | トップ | 白鳥の郷 ~1~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2023-01-09 00:29:44
とまとさ〜ん
お疲れ様でした〜〜〜🎶


今日も晴れてたのですね〜。
こちらは、明け方まで降ってた
みたいです。

今日も出掛けた帰りに大きなお月様を見ました。綺麗でしたよ〜(^o^)

釣り人が居ない間にエサを食べる
すずめさん、可愛いね💕
釣りに来てる方が居てると冬も
エサを食べれるね〜。
良かった、良かった(^o^)

私も庭にロッタの小さなエサを
プラッチックのお皿に入れて
置いてみたら、ある日、知らない間に、全てなくなってて良かったです\(^o^)/


明日も、とまとさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2023-01-09 16:20:08
るみ子さーーーーーん。
今日も1日本当にお疲れさまでした。
そして、コメントをありがとうございます。

うんうん。
こちらは、ずっと天気が良く晴れています(⌒∇⌒)
昨日の朝、お月さまが見えたのですが
満月じゃないのに、やっぱりきれいな月でしたよ♪

るみ子さん。
お庭に置いたロッタちゃんの小さなエサ。
きっと食べたのは鳥さんだね♪
喜んで食べたと思います。
優しいるみ子さん。どうもありがとう~♪
返信する
雀のサンバ? (アナザン・スター)
2023-01-09 17:51:33
雀が一羽ですか?
サンバではなく??
南半球では、サンバらしいですね。
枇杷も熟れていることでしょう。
北半球の寒さに、雀も舞えず・・・

座布団、こねぇなぁ。

今日は昨日よりも暖かく、枇杷葉茶葉を作っていますのに有難い。

昼間もストーブ点けなくて、燃料費の節約です。
コンビニや、夜間照明を止めたら、物凄い倹約なのにね。
その分、夜空も奇麗なんだよ。
自然の生態系をわざと壊す人類です。
返信する
<アナザン・スターさん> (とまと)
2023-01-09 18:15:22
アナザン・スターさん。
今日も1日本当にお疲れさまでした。
そして、コメントをありがとうございます。

スズメさん。
写真には、1羽しか映って良かったけれど
他にも食べに来ている子がいましたよぉ~♪
サンバだったかな?(3羽)(*ˊ艸ˋ)

そちらも暖かい1日だったのですね。
でも明日は気温が下がって寒い日になりそうです。
アナザン・スターさんも暖かくして
過ごしてくださいね♪

コンビニや、夜間照明のこと。
私もそう思います。
夜空って、本当にきれいですよね♪
私の住んでいる所、もっと暗かったから
お星さまももっと見えるのになぁ・・・と思います。

自然の生態系をわざと壊す人類・・・
本当にその通りです。
言葉が出てきません。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事