あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

3月最後の日ですね。。

2021年03月31日 | つぶやき☆いろいろ



今日で3月も終わります。
明日から4月なんですね!
この間、3月になったと思ったら、もう終わりです。
新年度もスタートしますね

そんな今日の空は?

👇早朝に撮った空です。











👇「あのね~」「なぁに?」と話し合っている雲(笑)



👇この雲、なんだかサルさんみたい(⌒∇⌒)


👇



今日のサクラ🌸

 


幹の所から、青々とした葉っぱが顔を出しています。




・・・と思ったら、こんな所からサクラの花も咲いていました(⌒∇⌒)




時々、風に吹かれてサクラの花びらが散って来ますが
まだ咲いていてくれて癒されてます。


カメ吉が今日も甲羅干しをしていました。

天気も良かったから出てきたんだね!
でも今日も友だちはいなかったね💦




ハトさんも暖かいからのんびりしています(⌒∇⌒)




👇池の水を飲んでいます。





ハトさん「なんだか眠くなっちゃったわ~」



ハトさん「やっばりここで眠っちゃおっと」



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ!? カメが二匹? | トップ | 今日から4月ですね。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2021-03-31 22:32:06
とまとさ〜ん
今日も1日、
お疲れさまでした〜😀

本当にお猿さんに見えますね〜😀

カメ吉くんは、今日も
気持ち良く日光浴してるのですね〜。

これからは、鳥さん達や
カメ吉くんも
気持ち良い季節になりますね💕💕

大坂もすごい感染者が
増えてきましたね〜。

これから、どうなるのかなぁ〜って不安ですね〜。
Unknown (marusan_slate)
2021-03-31 22:33:11
こんばんは🌙🌃
今日もステキな空に
気持ちのいい天気😄
…モンキー雲あるし😆

亀吉も気持ちのいい天気で、
長く甲羅干ししてたんですね😊
鳩もいっぱい!!!

今日一日お疲れ様でした。
明日もステキな一日を☆★☆
テル
暖かくなりましたね!(^^)/ (siguma)
2021-03-31 23:57:11
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

こちらは、朝から…あまり雲が出ていなくて・・黄砂でかすんだような天気でした。
でも・・暖かな爽やかな天気でした。

亀吉の他にカメがいるとは思いませんでしたが、
今日は、亀吉だけでしたね・・

そちらは、桜はそろそろ終わりですね!
こちらは、満開状態です。\(^o^)/

天気が良いと、鳥さんや亀さんがのんびりと癒されていますね!

とまとさん、訪問コメントありがとう!<(_ _)>
<るみ子さん> (とまと)
2021-04-01 11:00:55
るみ子さーん。オハヨデースヽ(・∀・)ノ
今日もこちらは良い天気です。
そちらはどうですか?

あの雲、本当におさるさんに見えるでしょ?(⌒∇⌒)
今日の空は、なんだかどよーんとしています。

カメ吉、天気が良い時は甲羅干しするようになりました。
暖かくなったからだね(⌒∇⌒)

コロナの感染者、大阪もそうだけど
るみ子さんの所も増えてきましたね。
全国的に増えてきましたよね💦
私の所も毎日、感染者の数を見るのが不安です。
数にマヒしないように、予防していかなくちゃ・・・
とか言いながら、今日の感染者の数がやっぱり気になります
<テルさん> (とまと)
2021-04-01 11:10:02
テルさん。(*˙︶˙*)おはよ♪
もう仕事中ですね。
そちらの天気はいかがですか?
こちらは晴れていますが、空は今ひとつです。

カメ吉、気持ち良さそうに甲羅干しをしていました。
今日はどうかな?(⌒∇⌒)

テルさん。いつもありがとうございます。。
<sigumaさん> (とまと)
2021-04-01 11:18:15
sigumaさん。ヽ(*´∀`*)ノおはよ~♪
いつもありがとうございます。

こちらは天気が良いです。そちらはどうですか?
黄砂、こちらでも観測されましたよ。すこいですね💦

あの池に、以前はカメ子もいたはずですが
別のカメがいるとは思いませんでした。
また見つけたら、名前を考えようと思ってます
こちらのサクラは散って来ています。
咲き始めて、あっという間の事です。
sigumaさんも満開のサクラを楽しんでくださいね。。

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事