あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

暑さ復活? 白い彼岸花も咲き始めました。

2022年09月13日 | つぶやき☆いろいろ

今日も朝から良い天気でした。
でも、少し暑い?
ここの所、エアコンを使わずに過ごしきたけれど
今日は、午後からエアコンを使いました。

そんな今日の空です








 

自転車に乗って、信号待ちをしたら、2羽のハトさんが見えました。


仲良く休んでいる2羽(⌒∇⌒)




道で見つけたハイビスカス。

きれいに、そして元気よく咲いていました。



この間見つけた彼岸花が、とてもきれいに咲いていました。



違う場所でも咲いているのを見つけました。

誰かさんが、ここに植えたのかなぁ?

 

白い彼岸花も咲いていました。

この花は、誰かさんが植えたのでしょう。
毎年、この時期に咲いています(⌒∇⌒)




また蕾もあります。これから咲くのが楽しみです。





今日、用事があって実家に行きました。


実家ネコのみぃー太。お尻部分のハートを写真に

みぃー太「そんなところばっかり、写真に撮ってるんだから


今夜、窓の外を見たら、お月さまが・・・

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も始まりましたね♪ | トップ | 台風14号発生! そして去年... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-09-13 22:13:51
こんばんは🌙🌃
…もう何より
みー太ちゃん(*≧∀≦*)
しかもハート。
まさに幸運の招き猫に。
とってもかわいいです☺️
テル
<テルさん> (とまと)
2022-09-14 04:25:38
テルさん。・*•(*・ω・*).•*¨* おはよー!!
コメントをありがとうございます。

昨日、みぃー太に会いました。
みぃー太の体の模様、ハート型ですよね?(⌒∇⌒)
実家の父母は、世話をするのに大変だと言いますが💦
幸運の招き猫になっていると私も思います(*゚▽゚*)

テルさんにとって
今日1日が優しい日でありますように。。
Unknown (Unknown)
2022-09-14 15:27:45
とまとさ〜〜〜ん
こんにちは〜〜〜(^o^)

彼岸花って、可愛いね💕💕
白も綺麗だけど、やっぱり、
見慣れた方が良いかなぁ〜。

みぃー太ちゃん、おしりの部分のハートマーク可愛いね〜💕

昨日も今日もカンカン照りで
めちゃくちゃ暑いです。
お盆も過ぎたのに、いつまで、
こんなに暑いんやろね〜。
<るみ子さん> (とまと)
2022-09-14 17:06:44
るみ子さ~~~~~~ん。
今日も1日本当にお疲れさまです。

今日のそちらも暑かったのでは?
台風14号の進路も気になりますよね。

るみ子さんも彼岸花が好き?
私、この歳になって彼岸花が好きになりました。
子どもの頃は、彼岸の頃に咲くこの花が
なんだか怖いような気がして(⌒∇⌒)

みぃー太の事、いつも可愛いと言ってくれるるみ子さん。
本当にどうもありがとう~♪
みぃー太に伝えておきます(*゚▽゚*)

るみ子さん。コメントをありがとうございます。
Unknown (くぁんみぃ♡)
2022-09-20 16:14:00
こんにちはぁ〜

台風の被害は、ございませんでしたでしょうか?
無ければ、幸いです。😊

みぃー太くんの、お尻のハート模様っっっ♡
めちゃくちゃ、可愛いですねぇ!😊💕

真っ赤な彼岸花には、底知れぬ情熱を感じますが、白い彼岸花には、清楚なイメージがあります。
花びらの先に、朝露が宿ったら、ますます乙女のようで惹かれてしまいます。😊
<くぁんみぃ♡さん> (とまと)
2022-09-20 16:39:38
くぁんみぃ♡さん。
今日も1日お疲れさまでした。
そして、コメントをありがとうございます。

ありがとうございます。
お陰様で、台風の影響はなかったです。
くぁんみぃ♡さんは平気でしたか?
台風から、すごーく離れているのに
天気は不安定でした。

みぃー太の模様、本当にハート💗マークでしょ?(⌒∇⌒)
そんなところを写してばかりいる私です。

こちら彼岸花は、あちこちに咲きはじめました。
「あらっ、こんな所にも」という場所で
真っ赤な彼岸花が咲いています。
くぁんみぃ♡さんの言うとおり
真っ赤な彼岸花には、底知れぬ情熱を感じますよね♪
そして、白い彼岸花には、清楚なイメージ・・・
わかります(⌒∇⌒)
花びらの先に、朝露が宿ったら
ますます乙女のようで惹かれてしまう気持ちの
くぁんみぃ♡さん。ステキです。。(*´∇`*)キュンキュン♡

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事