見出し画像

あ~した天気にな~れ

鉄板焼きホテルメトロポリタン

昨日は久々に夫と鉄板焼きで食事
ゆっくり過ごせるので、良い感じ
いつもステーキにしてるので、今日は初めて、黒毛和牛のハンバーグにTRY
サラダ
お野菜、焼いてま~す
ハンバーグ端っこの方食べてしまってからの撮影でした🙇
家で作るのとはやっぱりちょっと違い、贅沢なハンバーグでした(^^♪

デザートダークチェリーのタルトとレモンシャーベット

夫のサーロインのステーキも柔らかくておいしかった!
シェアしました!
年に一度は行って食べるお店でした。ごちそうさま

実は昨日、検診日で銀座でした!
もうショーウインドウには、もこもこの暖かそうなコートやらで冬先取りのファッションが目に入りました

ランチの待ち合わせまで時間が有ったので、筑地までふらふらしようかと思ったけど
植木のはさみが欲しくて、合羽橋迄行って来ました
合羽橋のある田原町駅近く
スカイツリー、綺麗に見えました

挟みのお店には、職人さんが使うような高級なものが並んでいて
良く切れそうでした、でもお値段も高くて、
でも研いて、また使う、そういういいものなんでしょうね
ちょっと、考えてしまいました
また来れるので、やっぱりこれかなとおもったら買いに来ます!!
天気もよくて、にぎわってた、意外にも合羽橋は外人客が多いんですよ

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
太郎かあさん、こんにちは!
いつもじゃないから、、、でもうれしいですよね
お値段もリーズナブル、家で食べるハンバーグより、ずっとおいしく感じられました(^^♪
太郎母さんご家族でのお祝いの会は素敵でしたね
羨ましいです!!
太郎かあ
なんて素敵なんでしょう!こんな高級レストランでお食事!しかも毎年!
うちは遠い昔に行ったきり‥
待ち合わせっていうのもいいですね。ちょっとときめいたりして〜
検診日に美味しいお食事、いいですね。
美味しくいただける健康がしみじみ感じられますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチやディナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事