見出し画像

あ~した天気にな~れ

初笑い寄席

1月4日 昨日 上野広小路亭へ新春特別興行を聞きに行ってきました♪

ご存知 春風亭昇太

面白かった、実に話がうまい!
当然の事かもしれないけど・ね~・・どんな話かって言うと~紅白歌合戦の話、ちい散歩と加山雄三散歩テレビ番組の話・・・すっごい面白い~あっという間の30分でした。もっと聞きたかったそんな余韻を残して・・・

実物もテレビと変わらず、かっこよかったです。
嫁さんの話もチラッと出てた・・・まだいないんですよ~って、いくつなんでしょうね~

新宿とは違いステージと客との間が近いし座布団に座るそんな会場・・イヤ部屋、とても小さいところでした。

娘は初めてで、ちょっといい体験したって、言ってもらえた。

東京ボーイズ、Wモアモア、前座の女性の話→水戸は三大ブスといわれているという話もなかなか面白い
ちょっとまだ面白くない若手芸人の話も中にはあったけど、くすっと笑えたり、野次が飛んだり、勉強になったり、でこういう時間のつぶし方も良いですね。

帰りは上野広小路あたりのおすし屋さんへ3人でご飯を食べて帰りました
娘は少し遅れたお正月休みをいただいて・・・

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
mariさん
食事会、ご家族で楽しまれたことでしょう。いい時間でしたね!
今夜は女子会!またまた楽しそうだわ~そういうのが出来てうらやましい~~
楽しみね!♪
mari
お正月に上野広小路なんて、とっても粋ですねえ。
それもご家族連れでお出かけしてそのあと、お寿司なんて、いいなあ・・・
お嬢様にとってもよい休日になったことでしょう。
こちらは昨夜家族で夜会食があり、ちょっと一仕事終えた気分!で、今夜は町田で妹と姪たちと娘とで女子会の新年会です。お正月初めてのお出かけ・・・・
酒豪の集まりなので、心して出かけないと・・・です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「展覧会・コンサート・映画など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事