見出し画像

あ~した天気にな~れ

鶏肉の南蛮漬け

模様替えの疲れがでてた月曜日、火曜日は元気になってた(*´ω`*)
ちょっと心配だったのは、朝から会議だから、
下車駅の小田急OXで今日は「長丁場」だから( ^ω^)・・・と言いつつ
あまいものを買う二つ買った

でも多分どっちかを選んで食べると思う(*´ω`*)

会議は30分延長して終ったが、来週は職員の面談もするらしい
追って、連絡・・・か~

今朝仲間からのライン、まとめて発言しよう~って

話は早くきまり、明日ファミリーレストランで朝から私たち会議('◇')ゞ
話を聞いてくれるというまたとないチャンス
年を取ると、経験も豊富、それにまだ元気もある、そんな私たちの動きでした
もちろんうまくやって行きたいがために改善すべきことを伝える

昨日のお弁当


ちょう~あり合わせ即席お弁当でした。ご飯とパンだよ
牛そぼろ久々に美味しかった~

朝に仕込んだ、鶏肉のから揚げをお酢と醤油と玉ねぎニンジンでマリネ

お酢で油も中和されて体に良いらしい


今日もいい日で!


いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事