見出し画像

あ~した天気にな~れ

紹興酒漬けの鶏のから揚げ

葉が茂ってきました
けやき通りもトンネルになりつつあるかな~
庭に咲いてた
アイリスの花、
ブログ友さんのを見て、ダッチアイリス✨と思ったりしたけど、
ちょっと違う気もしてきた・・・・・・
黄色が入っていないうちのは・・

そして
エビネ
これ頂いたのですが、すこしずつ増えてます


ブルーベリーも実が

よく見かける
これ
かわいいよね
ほんわりした色で・・・


から揚げ・・・
紹興酒につけてみた
ちょっといいかも・・・
夫作、フルーツサラダ
トマトが美味しい季節になりました(*^^*)

地元の野菜売り場にも、とりたて🍅トマトやきゅうりがいっぱい・・・

大学入学でこの4月慣れない生活から体調崩したお子さんが、、扁桃炎だったようです
ご家庭内で、いや~な空気が流れたと言ってました。発熱はコロナじゃないのだけど、家の中で、隔離してま~すだって('_')みんな気を使ってる、、コロナ早く収束してもらいたい🥺
明日はその方の代わりで、久々土曜日朝からお仕事
GWだし、くる子少ないだろうな~

コロナになんか負けられない<`ヘ´>


今日もいい日で!


いつもご訪問ありがとうございます💕 


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花,お庭、景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事