あ~した天気にな~れ

箱根駅伝選考会2012

今年も立川にて行われましたね・・・

去年初めて、一斉スタートで、20kmコースを走って、格学校上位10名による選考が決定になる。と言うのを知り箱根駅伝のドラマ、その思いが伝わり、箱根駅伝がますます好きになりました

今年は見に行こう!
なんて言っていたにもかかわらず。スケジュールの関係で、TVでの観戦となりました

近所の大学では、日体大、国士舘大、神奈川大、

越後湯沢の大会に出たので、上武大学の選手にも応援していました。

今年も、また本当に各校あまり差の無い戦いで、明暗を分け、私も見ていて複雑な思いでした、これが勝負の世界なんだな~

だから悔しいし、また頑張る力になるんでしょうね・・・・

選手の皆さんの走る姿に頑張れるような気がしてきました

それにしても速い、
私が10kmやっとの思いで走り終わる頃には
彼らは20km走ってしまっているんですから、そのスピードを思うと
1km続くかな~わたし。・・・です

トップアスリートってやっぱりすごい


そんなあとだからでしょうか・・・
10km頑張って走ってきました。



先日の残りのおでん
ほとんど手をつけてもらえずだったので
温めなおして、味がよくしみていて美味しかったよ~
な~んて自分で言ってしまいました(あはははは~)

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事