見出し画像

あ~した天気にな~れ

家族の独立

息子が火曜日に家を出ました

なんだかあっという間の10日間で、風のように~と言う表現がぴったり

その前の金土日、名古屋へ出張でこの<ういろう>のお土産

居なくなった昨日食べてみました、さっぱりしていて美味しかった

ういろうも進化していますね・・・

少しずつ部屋の掃除をしつつ、
あ~ぁ、やっぱりです。やりっぱなしだ、電気やのような部屋だ~やたらコードが多い。
それにしても残っているものが多くて、捨てていいのやら、触りたくないというのか、うちの子は一人生活して、変わればいいのだけど・・・

そうそう
引越しした夜に電話が入り、色々家電もリサイクルショップで安く買ったみたいだ、やりくりしてやってるみたい。じゅうたん?カーペットが欲しいとか、ベットも買う予定らしいです。



出て行った日、少し母はぽっかり穴が開いたように感じました、でも、また帰ってくるかもしれないしね~・・・

よくよく考えればやる事は山ほど、少しずつ進めていこうと考えています
自分の時間を有効に使おう
11月3日は公式大会じゃないけど、ランニング大会があります
なかなか走れてないのが現状ですが、ちょっとやらねばとあせってます。

日曜日は仕事のお祭りが開催されます、今週はそのことで会議やら作り物で忙しくしてます・・・

今朝の朝ラン・・・2.5km

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
mariさん
お互いにいい経験になるのでしょうね・・・
夫と一緒に送り出せたのが良かったって思ってます
しかしあの子の部屋はぐちゃぐちゃで、残ってるのは、ほこりとゴミ??といらないものなのかな~
箱にでも入れておこうと思ってるけど・・・ね!
mari
息子さんの独立おめでとうございます。家族に応援してもらって送り出してもらっての独り暮らしは理想ですね。
わが家でも送り出した後の部屋は悲惨でしたよ。
ぐしゃぐしゃで・・・
少しずつ時間をかけて物を減らして行って、やっとすっきりしたかな?
でもすっきりしたらしたで、ちょっとさみしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事